top of page

ピクニック

  • Apple Leaf
  • 2024年10月11日
  • 読了時間: 1分

やっと過ぎしやすい季節がやってきましたね。プリスクールで、レッスンの話をしていて「どこかピクニックに行きたいね」となり、今日、宍道湖にいってきました。道中では、いつもより近くに電車が通ると「It is the ShingataYakumo!」と電車に向かって手を降ったり、地下道を通る際声が響くと「Hello」「Hello」とみんなで大合唱!  宍道湖では、いっぱい遊んでみんなでお弁当を食べて満喫しました。又、天気のいい日にピクニックや紅葉も見に行けたらと思います。



 
 
 

最新記事

すべて表示
教えるって・・・

英語を教えていると、「語学のセンスがある子、ない子っていますよね?」と聞かれることがあります。 正直に言えば、あります。 「この子、すごいな!」と思うほど吸収が早い子もいます。 でも、だからといって、センスがない子が伸びないかというと、私はそうは思いません。 先日、「素質がなければ伸びない」という考え方を耳にする機会がありました。 その言葉をきっかけに、私は改めて「教える」ということについて考えま

 
 
 

コメント


受付時間 9:00 ~ 18:00 (日祝休)
島根県松江市雑町107‐1
​レッスン中は留守番電話となっており、お待ちいただくこととなってしまいます。メールでお問い合わせいただくと確実にご連絡できますので、メールをご利用くださいませ。
0852-67-1500
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page